2017年09月28日

遅ればせながらパンケーキデビュー

ちょっとひねくれ者のところがあるので、世間で流行っている場所や食べ物はすぐには飛びつかない私。

結構長い間続いているパンケーキブームにも、パンケーキになんであんなに並べるの?とやや冷ややかな目で見ていました。

第一にしてあのホイップクリームの量はダイエットの強敵です。

でも心の中では「ちょっと食べてみたいかも」とずっと思っていたのは事実。

そして先日、パンケーキ大好きという友達と一緒に遅ればせながらパンケーキデビューしてきました。

友達によると、大行列もちょっとした穴場時間があって、その時間だったら割とすぐに入れるからと言われて行ってみました。

インスタグラムにあげている人も多いので見た目は知っていたし、味の想像も大体はついていたのですが、実際に食べてみると・・・はい、パンケーキ大好き!

これから並んで食べます、とあっさり降参するくらいハマってしまいました。

大きすぎて食べれるかな?なんてのは要らない心配でした。

早速来週は別の有名パンケーキに行く約束をしてしまいました、ダイエット?

また今度って事で。


タグ :パンケーキ


Posted by pepechan  at 08:23